スターバックス

都会のスタバはすごく混んでいる。

いつ行っても満席。すごい。

 

地元では考えられない。田舎のスタバなんか休日の昼間だって余裕で空いている。

あと都会のスタバよりスペースが2倍くらいある。その代わり自宅からの距離は10倍ほど違う。45分。

 

そんないつも人気な都会のスタバですが、空いている時間がある。

平日の早朝。7時開店から2時間くらい。

 

 

18年間田舎で育ったの僕には、都会の人混みだとか早朝と帰宅時間の満員電車とかが本当にしんどく感じてししまう。

けど、一人暮らしの部屋は寂しいし。そんな僕にちょっと空いているスタバはすごく心地いいもの。

 

今日はPCでやることが多かったから、ちょっと早起きしてスタバに来た。

 

今日はこれから授業と部活。スタバコーヒーのカフェインに頼って今日もがんばろ。

いってきます

 

 

    今日の一曲。

Creepy Nuts×Ayase×幾田りら / ばかまじめ 

www.youtube.com